ぎゅっぎゅっして!ゆっくりがんばる成長日記

子どもの発達や成長について気付いたこと、感じたことを。 忘れないための備忘録的なブログです。

滞ってます(^^;)スミマセン

お読み下さっている皆様、こんにちは。

諸事情でなかなか更新が出来ない状況が続いております(^^;)

 

先日「ちょっと熱が・・・」なんて話をサブブログで書かせていただいたのですが、そちらは既に治まっておりまして(^^;)

じゃあなんで?って事なのですが、

実はおかげ様でこのブログ、最初に書いていた別のサイトでのブログの最終記事まで到達したんです~。

「お引っ越しではなく、一つづつ書き直します!」

なんて宣言したものの、一度書いた記事をもう一度書き直すのってやっぱり色々大変な部分もありました(>_<)(フォントが違うとかよく見れば誤記だらけだといった軽微だけど数が多い事から言いたい事が良くわからないなんて致命傷まで(笑))

 

結局ほぼ最初のブログを作った期間と同じくらいの時間がかかってしまう程大変だったなぁと感じながらも「誰かが読んでくれているのかな~」なんて妄想に気持ちを後押しされながらなんとか続けられました。

 

さて、ここからの記事は昔のブログでは現在の事として書いていた当時の出来事をまとめていくという新しい段階に入る事が出来ました\(^o^)/

読み返して特筆すべき内容をまとめていきたいなと思っています。

 

 

それに先立って、別作業に取り掛からせていただいています。

記事が増えてきたのでこちらのブログのTOPページに目次がわりの様な全記事へのリンクを貼り付けたページを作成中なんです。

が・・・これが結構時間がかかってしまっております(T_T)もう少々お時間をいただけたらと思います。

 

何とか元気に過ごしています、という近況のご報告でした(^^;)